Amazonギフト券にチャージして1000円貰ってみた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

どうも、よしだです。

前々から気になってはいたんだけど面倒くさくてスルーしていた

Amazonギフト券の初回チャージで1,000円分のポイントを貰えるキャンペーン

に、ついにエントリーしてみました。

初回チャージ(5000円以上)で1,000円分のポイントが貰える!

というアレです。

しかもこれ初回以降もチャージするごとにチャージ額に合わせてプライム会員だと最大2,5%のポイントが貰える!というお得なサービスです。

 

知ってはいるけど面倒くさそうだし・・・

という私のような人、結構いますよねきっと。

でも安心してください。

やってみると案外簡単でした。

私の場合ケチって5,000円だけチャージしたんですが

1000pt(初回チャージ特典)+50pt(プライム会員1.0%pt)

=合計1,050ポイント

無事に1,050円分のポイントをゲットしました!

Amazonユーザーなのにまだ初回チャージ特典を貰ってない人は早めにやっておいたほうがいいですよ。

いつ終わっちゃうかわからないキャンペーンですからね。

というわけで、Amazonギフトのチャージ方法や注意点などを簡単にまとめておきます。

Amazonギフトの初回チャージで1,000ポイントを貰う!

初回チャージで1000ポイントゲット!

クレジット&電子マネーの支払いは対象外

目次

Amazonチャージはアマゾン派なら絶対お得な神サービス

Amazonチャージというのは簡単に言うと事前にチャージしておくことでAmazonのアカウント上に電子マネーみたいな感じで残高がチャージされて、そこから買い物をすることができるというサービスです。

クレジット払いの人からするとあまりメリットを感じないと思うんですが、現金派な人や毎回コンビニ払いや代引きでAmazonショッピングを利用している人には嬉しいサービスですよね。

でも、普段クレジット払いをしている人にもお得なメリットなのがあるんです。

それが・・・

  1. 初回チャージで1,000円分のポイントが貰える!
  2. さらに最大2.5%のポイントが還元される!

というキャンペーンですね。

普段からAmazonで買い物をしているなら普通にクレジットで支払うよりもまとめてチャージしておいてポイント還元を利用し、そこから残高で買い物をしたほうがポイントを貰える分お得ですよ!

という事です。

初回チャージ以降もポイント還元はずっと適用されるのでチャージすればするほどお得になります。

 

例えば9万円チャージしたとすると初回ポイントも合わせてなんと3,250円分のポイントが貰えちゃうんですね。

ちなみにAmazonチャージ残高の有効期限は10年間です。

たぶんAmazon派の方なら私も含めて年間だけでも10万円以上使ってる人が多いのでは?

私は去年30万以上使っていました・・・(苦笑)

もっと速くチャージを活用していれば7,500ポイントはゲットしていましたよね。

とにかくお金に余裕のある人は9万円以上まとめてチャージして最大2.5%のポイント還元を貰うのが1番お得ですね。

【重要】Amazonチャージの注意点

Amazonチャージのメリットを得るには3つの注意点があります。

  1. 最低5000円以上チャージする事
  2. コンビニ・ATM・ネットバンキングで支払う事(クレジットカード・電子マネー払いは対象外)
  3. 最大2.5%のポイント還元を貰うには「Amazonプライム」の会員である事

チャージする時の支払い方法をクレジットにしてしまわないように注意してください。

「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー」の支払い方法を選ぶんですが、電子マネーで支払いをしてしまわないように注意!

ここで間違えてしまう人が結構いるみたいなので気をつけてください。

Amazonプライム会員」に関しては、Amazonで買い物をするならむしろ入会しておかないと損するレベルなので入っておきましょう。

Amazonプライム30日間無料体験

*無料期間後は月額500円or年額4,900円

*音楽聴き放題・映画見放題サービス付き!

あわせて読みたい
Amazonプライム会員はメリットだらけで最強!送料無料だし映画やアニメも観れちゃう   まさかアマゾンで買い物するのにAmazonプライム会員に入っていないなんて人いませんよね・・・?   どうも、よしだです。 私は基本アマゾン派なのでだいたい何...

Amazonギフト券チャージのやり方&手順

STEP1:キャンペーンにエントリーする

公式サイトから「Amazon初回チャージ(5000円以上)で1,000ポイントキャンペーン」にエントリー。

「キャンペーンにエントリーする」をタップする。

これでキャンペーンにエントリーできたので次にチャージしていきます。

 

STEP2:5000円以上のギフト券を選ぶ

5000円以上のギフト券を選んで「次へ」をタップ。

私は5000円にしてしまったけど、余裕があるなら90,000円以上チャージしたほうがお得です。

 

STEP3:支払い方法を選ぶ

ここは必ず「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」を選んでください。

*クレジットカードで支払うとキャンペーン対象外なので注意!

支払い方法を確認したら「次に進む」をタップ。

 

STEP4:支払い番号等のメールが送られてくる

”支払い番号のお知らせ”というメールが届くのでチェック。

「お支払い方法の手順」をタップ。

 

STEP5:支払いをする

コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかの方法で支払いをする。

*電子マネー払いをしてしまうと対象外なので注意!

私はファミマ払いをしたので案内に従ってFamiポートを操作して「お客様番号」→「確認番号」を入力。

受付票が発行されるのでレジに持っていって支払いをする。

 

STEP6:完了!

少しするとチャージ完了のメールが来るので確認してみます。

無事にチャージされたのを確認したら終了です。

お疲れさまでした。

初回の1,000ポイントと還元されたポイントは翌月に付与されます。

簡単でしたね!

Amazonギフト券に初回チャージして1000円貰う方法のまとめ

というわけで、Amazonギフト券のチャージで初回ボーナスの1,000ポイントと最大2.5%のポイント還元を受け取る方法については以上です。

  • 最低5000円以上チャージする事
  • コンビニ・ATM・ネットバンキングで支払う事(クレジットカード・電子マネー払いは対象外)
  • 最大2.5%のポイント還元を貰うには「Amazonプライム」の会員である事

この注意点だけ気をつけてください。

ただチャージするだけで確実に1,000円貰えるこの神キャンペーンはいつ終わるかわからないのでサクっとゲットしておきましょう!

ではでは、よしだろぐでした。

Amazonギフトの初回チャージで1,000ポイントを貰う!

初回チャージで1000ポイントゲット!

クレジット&電子マネーの支払いは対象外

よしだ
よしだろぐ運営者。自由がモットーのカリスマ美容師。個人事業歴十数年。趣味はAmazonで買い物をしまくること。好きなモノ、良かったサービスを感じたままにレビューしています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次