鬼滅の刃アニメ版を無料視聴で観てみた!続編の映画「無限列車編」が楽しみすぎる

当ページのリンクには広告が含まれています。

鬼滅の刃の人気はすごいですね。

私は少年ジャンプでナルトが終わったあたりからちょいちょい読んでいたんですがまさかこんなに人気になるとは・・・!?

個人的にはアニメって苦手でマンガのほうが好きなんですよね。

コミックは全部もってます(笑)

ただうちの子供がコロナの影響で学校がしばらく休みになってしまたので何かないかなと思った時に

あ、鬼滅の刃のアニメ版を一緒にみようかなと。

結論いうとアニメもなかなか面白かったですよ。

目次

アニメ版「鬼滅の刃」を無料視聴する方法

鬼滅の刃のアニメ版を無料で観るには動画配信サービス(VOD)で視聴するのがおすすめ

*2020年4月現在の情報です

私はアマゾンプライムと31日無料トライアル中のU-NEXTのどちらでも観れるんですが両方で観れる場合はU-NEXTで観るようにしています。

理由は倍速再生が簡単にできてサクサク観れるからです。

アニメよりもマンガが好きな理由の1つはマンガだと飛ばし読みができるからなんですよね。

私はせっかちなので興味がないシーンをゆっくり観ているのがどうも苦手なんです・・・

ユーネクストの×1,4倍と×1,8倍モードでガンガン飛ばしながら大事なところだけゆっくり観てます。

家族には嫌がられますけどね(笑)

見逃し配信バナー

鬼滅の刃をアニメで観てみた感想

画像引用:「鬼滅の刃」公式サイト

ずっとマンガ版の方だけを読んできた私がアニメ版の鬼滅の刃を観てみた正直な感想を書いていきます。

 

炭治郎の声にしばらく違和感があった

正直、炭治郎の声にはしばらく違和感がありましたね。

感情がこもりすぎているというか、アニメっぽすぎるというか・・・

なんかアニメ感が強すぎるとどうしても世界に入っていけないから私はマンガや実写の方が好きなんですよね。

でも途中まで観てると気にならなくなりました。

 

善逸の声がキン肉マンを思い出す

善逸は「鬼滅の刃」のスパイス的な役割で女子ウケがいいポイントだと思うんだけど、正直シリアスな心の中の声のシーンとか急にパロった感じになるあたりとか少し苦手・・・

面白いシーンの時の声が筋肉マンに似ててなんとなく懐かしい安心感は感じました。

 

禰豆子がかわいい

鬼滅の刃は女性作者なだけあって女子キャラがすごくかわいいですよね。

特に禰豆子はやっぱりかわいいです。

あとしのぶ&カナヲもいいですね。

胡蝶しのぶの声がすごくイメージ通りでびっくりしました。

 

ほのぼのとしたシーンは×1,8倍速で飛ばしまくった

基本的にほのぼのとして少しダレたシーンをダラダラと観るのが苦手なんですよね。

マンガだとサクサク読み飛ばせるからいいんだけど・・・

ただU-NEXTなら再生速度も×1,4と×18があるから面白くないシーンは1,8倍速ですっ飛ばしました(笑)

炎柱の煉獄さんが好きだから映画「無限列車」が楽しみすぎる!*2020年10月16日公開予定

鬼滅の刃アニメ版を観てみた感想は以上です。

ネタバレするとあれなので内容に関しては実際に自分で観てみてください。

鬼滅の刃は柱達と上弦の鬼達が出てきてからがどんどん面白くなってきますからね。

今アニメで観れるところはほんの序章にすぎないって感じ。

ほんとうはこのままどんどんアニメで勧めて欲しいところなんですが続きは映画「無限列車」を待つのみ。

公式サイトの情報だと2020年1016日に公開予定ですね。

鬼滅の刃のキャラの中で私が好きなのは炎柱の煉獄杏寿郎と上弦の鬼のアカザです。

マンガのアカザの過去シーンではグッと来ました。

そしてもちろん煉獄さんの最後のシーンも感動しますよね・・・

次の映画はぜひ子供と一緒に映画館で観たいですね。

 

まだアニメ版を観た事がない人は今のうちに観ておきましょう。

U-NEXTなら飛ばしながら観れるからサクサク観れてストレスフリーですよ!

 

ではでは、よしだろぐでした。

あわせて読みたい
【簡単】UNEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを体験してみた!料金&登録方法 どうも、よしだです。 今更ながら ユーネクストの31日間無料体験に登録して映画とか雑誌とかマンガとか色々観まくってみました。 スマホやPCで空いた時間にサクサク観れ...

見逃し配信バナー

よしだ
よしだろぐ運営者。自由がモットーのカリスマ美容師。個人事業歴十数年。趣味はAmazonで買い物をしまくること。好きなモノ、良かったサービスを感じたままにレビューしています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次