亜人の実写版を見放題無料動画で視聴してみた!原作を大人買いしようか迷う・・・

2020 6/06
亜人の実写版を見放題無料動画で視聴してみた!原作を大人買いしようか迷う・・・

どうも、よしだです。

今回は実写映画版の「亜人」を観てみました。

実は亜人って読んだ事がないんですよね・・・

結論からいうと原作を観てない分すんなりと実写版に入る事ができてとても面白かったです。

この作品は内容うんぬんというよりも戦闘シーンのクオリティが高いですね!

なかなか見ごたえのある映画でした。

目次

実写版「亜人」を無料動画で視聴する方法

実写版の映画「亜人」はU-NEXTの見放題作品で観る事ができました。

*2020年4月現在の情報です

U-NEXTは動画配信サービス(VOD)の1つで国内最大級のVOD。

31日間の無料トライアル中なら見放題作品が無料で見れちゃいます。

気になっていたけどなんとなくスルーしていた映画を観るチャンスですよね!

さすがに最新作は見放題では観ることができないんですが見逃していた映画とかは結構見放題作品で観る事ができますよ。

>>U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアルはこちら

 

▼ユーネクストを詳しく知りたい方は↓↓

あわせて読みたい
【簡単】UNEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを体験してみた!料金&登録方法
【簡単】UNEXT(ユーネクスト)の無料トライアルを体験してみた!料金&登録方法どうも、よしだです。今更ながら ユーネクストの31日間無料体験に登録して映画とか雑誌とかマンガとか色々観まくってみました。 スマホやPCで空いた時間にサクサク観れ...

U-NEXT

亜人(実写版)の概要&キャスト

実写版「亜人」

監督:本広克行

出演:佐藤健、玉山鉄二、綾野剛、城田優、千葉雄大、川栄李奈、山田裕貴、浜辺美波、他

時間:109分

原作:桜井画門『亜人』

これまた見応えのありそうなキャストが揃っていますよね〜

佐藤健さんと綾野剛さんの対決って豪華ですよこれは・・・

ちなみに私は子供がまだ小さい頃に仮面ライダー電王(佐藤健さん主演)を観て子供と一緒にハマってました。

な〜んか独特な雰囲気あって格好いいですよね。

もちろん、るろうに剣心も観てます。

剣心役は佐藤健さん以外ありえないってくらいハマってましたよね。

亜人(実写)のあらすじと観てみた感想

亜人は死ぬと即座に蘇るという能力がある新人類。

主人公であり研修医の永井(佐藤健)はある日トラック事故にあってしまうんだけどすぐに蘇ってしまったことから亜人である事がわかり亜人を研究している政府によってモルモットのように実験をされてしまう。

そこへ人類への復習を企てていた亜人の佐藤(綾野剛)と田中(城田優)が接触をして共に人類を抹殺するよう永井にもちかけるが・・・

超簡単に言うと永井が人間側に加わる事になり人間+永井 VS 亜人の図式になって戦いが始まる・・・

人類と亜人(新人類)の戦いの決着は・・・!?

と、まぁざっくりとしたストーリーはこんな感じです。

 

戦闘シーンの迫力が凄い!

亜人の実写版をみた1番の感想はやっぱり戦闘シーンですよね。

特に佐藤(綾野剛)が銃で次々とSATを倒していくシーンとか凄いですね。

エイム良すぎだろ・・・(笑)

なんとなくリアルすぎるから子供には見せないほうがいいかな・・・

ってレベル。

それから「黒い幽霊」もジョジョのスタンド同士の戦いみたいで面白い。

CGのクオリティって凄いですね。

それから川栄李奈さんの戦闘シーンもいいですね。

キレッキレです。

ちなみにU-NEXTは×1,4倍速と1,8倍速のモードがあって、せっかちな私は常時×1,4倍速で観てるので余計にスピード感があったというのはある(笑)

 

綾野剛さんのキャラがかなり立ってる

全体を通して綾野剛さんの演じる佐藤のキャラがかなり際立ってますよね。

これ原作読んでる人はどうなのかなぁ・・・?

個人的には綾野剛さんって感動ドラマの主人公よりもこういった癖のある悪役のほうが生き生きとしていて好きかも。

とにかく佐藤のインパクトが強い作品ですね。

 

佐藤健さんはやっぱ格好いい

永井を演じる佐藤健さんはやっぱり安定の格好良さでした。

ちょっとした時の表情が格好いいんですよね〜

表情だけで格好いいって反則ですよ。

戦いのシーンも本格的だしやっぱ格好いいですね。

 

細かい設定はよくわからないけど見ごたえのあるアクション映画って感じ

原作も見たことないからなんとも言えないんですが、この映画はざっくりとした設定がありつつメインは戦闘シーンなのかなって感じでした。

多分主人公の永井にはもっと深い経緯や背景が原作にはあるんだろうけど、登場人物同士の結びつきは正直よくわからないですね。

そもそもこの映画は109分と短めだし、その多くが戦闘シーンですからね。

でもぶっちゃけ原作を知らない私としては初めて「マトリックス」を観た時のような感覚で亜人の世界観を楽しむ事ができました。

 

原作を大人買いしたい衝動に駆られてる・・・

この映画観ちゃうとやっぱり原作をじっくりと読みたくなりますね。

特に主人公の永井の生い立ちや妹との関係などの細やかな設定はふっとばされている感じがするので。

きっと原作はもっと深いところにメッセージがあるんでしょう。

1巻からKindle版大人買いしたい・・・

でも今はU-NEXTの31日間無料トライアル中で映画を観るのに忙しいからこれが終わってからにしようかなと。

まとめ

というわけで亜人(実写版)を観てみた感想は以上です。

あまり詳しい内容をネタバレするのもなんなので興味がある人はぜひ映画を観てみてください。

U-NEXTはたくさん見放題作品があるから私もとりあえず31日間の無料トライアル中にどんどん映画を観ていこうと思います。

映画の話題って会話のネタにもいいですからね!

U-NEXTライフ最高!

ではでは、よしだろぐでした。

>>U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアルはこちら

 

あわせて読みたい
鬼滅の刃アニメ版を無料視聴で観てみた!続編の映画「無限列車編」が楽しみすぎる
鬼滅の刃アニメ版を無料視聴で観てみた!続編の映画「無限列車編」が楽しみすぎる鬼滅の刃の人気はすごいですね。私は少年ジャンプでナルトが終わったあたりからちょいちょい読んでいたんですがまさかこんなに人気になるとは・・・!?個人的にはアニメっ...

U-NEXT

よしだの画像
よしだ
よしだろぐ運営者。自由がモットーのカリスマ美容師。個人事業歴十数年。趣味はAmazonで買い物をしまくること。好きなモノ、良かったサービスを感じたままにレビューしています。
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

目次
閉じる