【DR.VAPE】ドクターベイプ&モデル2はコンビニでは購入できない|最安値で購入する方法

2020 12/03
【DR.VAPE】ドクターベイプ&モデル2はコンビニでは購入できない|最安値で購入する方法

どうも、ベイプ大好き美容師よしだです。

手軽にいつでも吸えちゃうドクターベイプ。

ローランド氏が吸ってるという事で一躍有名になりましたよね。

ニコチン0、タール0、臭い0、メンテナンス0と良いこと尽くし。

テレワークや在宅勤務が増えて禁煙&減煙を考えている人にも人気みたいですね。

これ確かに他のベイプと比べても味がしっかりしているし吸いごたえがあるから徐々にたばこを減らしていくにはいいかもしれません。

でもいざ購入しようと思うと

  • ドクターベイプってどこで購入すればいいの?
  • コンビニやドン・キホーテで買える?
  • アマゾンや楽天だと安く買えるんじゃないの?
  • メルカリやヤフオクで買うのってどう?

どうせ買うなら安く買いたいし、できるだけ失敗はしたくないですよね?

私も実際に購入する時に色々調べてみたのでドクターベイプを最安値で購入する方法をまとめておきます。

ドクターベイプモデル2のレビューはこちら


DR.VAPE Model 2



目次

ドクターベイプはコンビニでは購入できない

ドクターベイプもドクターベイプモデル2もコンビニでは購入する事ができません。

スターターキッドは勿論、カートリッジの扱いもありません。

コンビニで手軽に購入できるベイプと言えば「マイブルー」が有名ですよね。

せめてカートリッジだけでもコンビニで購入できると楽なんですけどね・・・

残念ながら今のところドクターベイプはコンビニでは一切扱っていません。

ドクターベイプはドン・キホーテにも売ってない

ドンキホーテにはかなり沢山の種類のベイプや電子タバコが販売されています。

でも残念ながらドクターベイプはドン・キホーテでも取り扱いは今のところ無いみたいですね。

絶対あるでしょ!と思って私も探してみたんだけどやっぱり無かったです。

ドクターベイプはアマゾンや楽天だと安くは購入できない

ドクターベイプはアマゾン、楽天、ヤフーショッピングでは一応取り扱っています。

スターターキッドやフレーバーカートリッジも購入する事はできます。

でも本体だけで4,980円、スターターキッドは5,400円。*モデル2は5,500円

う〜ん、ちょっと高いですね。

公式サイトは定期購入のプランだとスターターキッドが3,500円で購入できちゃいますからね。

モデル2は2個入りフレーバーが2つ選べて本体とセットで5,500円ですし。

でも、定期購入を解約したりするのが面倒だし、お金には困ってないから多少高くてもamazonでポチっちゃいたい・・・

そんな人ならアマゾンや楽天で購入しちゃうのもアリでしょう。

メルカリやヤフオクで中古品を購入するのもアリ

メルカリやヤフオクをチェックしてみるとドクターベイプが出品されているのは良く見かけます。

誰が使ったかもわからないような中古品でも構わないならメルカリで買っちゃうのもアリかもしれませんね。

ちなみに私は嫌ですね。

もしかしたらとんでもない変態が出品前に本体をベロベロ舐めたりしてるかもしれないですからね。

いや、いるんですよ変な人って絶対に。

ドクターベイプのスターターキッドは公式ショップの初回キャンペーンが1番安い

結局ドクターベイプを1番安くて安全に購入できるのは公式ショップの「DR.VAPE(ドクターベイプ)」です。

公式ショップだと本体+フレーバーカートリッジ3本のスターターキッドが3500円で購入する事ができます。

アマゾンよりも2000円くらいお得。

一応プレミアムプランという定期購入のプランを選ぶ事が条件になっていますが「◯ヶ月以上続けないと解約できない」といった縛りはないのですぐに解約してもOKです。

こういった電子機器は初期不良も心配ですよね?

でもプレミアムプランには「永久保証」もついてるので安心です。

アマゾンやメルカリで購入するよりも保証付き&最安値の公式サイトで買ってしばらく様子をみてみるのが1番お得だと思いますね。

DR.VAPE(ドクターベイプ)

DR.VAPE Model 2

ドクターベイプのスターターキッドのフレーバーは「クラシックスモーク」「ミントメンソール」「ジューシーマスカット」の3種類から選ぶ事ができます。

最初に吸い比べてみて気に入ったのを次回から購入できるのもいいですよね。

*モデル2は全種類から2つだけ選べます

ちなみに私はやっぱりミントメンソールが好きかな。

これ他のベイプのメンソールとはちょっとひと味違った感じで好きですね。

まとめ

結論

ドクターベイプは公式サイトで購入した方が安いし保証もついてて安心

私はとりあえず本体だけ安く入手したかったので公式サイトのプレミアムプランで3,500円で購入して、初期不良もなかったので今はもうプランは解約しちゃいました。

フレーバーカートリッジはアマゾンで買ってもいいかなと思っているので。

今色々なベイプのメンソール味を試しているんだけど、やっぱりドクターベイプのミントメンソールは美味しいので無くなったらリピートしてみようと思います。

ではでは、楽しいドクターベイプライフを!

よしだろぐでした。

*追記、旧モデルと新型のモデル2を両方購入してみたけど、個人的にはモデル2の方がデザイン的に気に入ってます。フレーバーの味はどちらも同じです。

DR.VAPE Model 2



よしだの画像
よしだ
よしだろぐ運営者。自由がモットーのカリスマ美容師。個人事業歴十数年。趣味はAmazonで買い物をしまくること。好きなモノ、良かったサービスを感じたままにレビューしています。
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

目次
閉じる