mybluフレーバー「グリーンアップル」レビュー!ズバリほんのり甘さのある青りんご味

2020 6/17
mybluフレーバー「グリーンアップル」レビュー!ズバリほんのり甘さのある青りんご味

どうも、美容師よしだです。

マイブルーのグリーンアップルを吸ってみました。

マイブルーはニコチンレスだからタバコ臭くないのがいいんですよね。

仕事の合間とかに少し気分転換に吸っても全くタバコの嫌な匂いはしません。

▼マイブルーってなんなの?という方はこちらの記事をどうぞ

あわせて読みたい
myblu(マイブルー)をコンビニで購入して吸ってみた!
myblu(マイブルー)をコンビニで購入して吸ってみた!どうも、よしだです。コンビニでも気軽に購入できるVAPEのmybluを購入して吸ってみました。myblu スターターキット+ストロングメンソール(1個) 吸ってみた感想...

今回はマイブルーの中のフルーツフレーバー「グリーンアップル」をコンビニで購入して吸ってみたので感想をまとめていきます。

myblu フレーバーポッド グリーンアップル

 

▼禁煙&減煙に人気のドクターベイプ!▼


あわせて読みたい
DR.VAPE(ドクターベイプ)を吸ってみた!料金&購入方法と3つのフレーバーの味をレビュー
DR.VAPE(ドクターベイプ)を吸ってみた!料金&購入方法と3つのフレーバーの味をレビューどうも、よしだです。ドクターベイプは2018年3月に発売開始されて、まだ2年くらいしか経ってないのに既に300万本以上売れているという驚異のペン型電子タバコ。ロー...
目次

マイブルーのフレーバー「グリーンアップル」をコンビニで購入

近所のファミマで購入できるマイブルーのフレーバーは

  1. ストロングメンソール
  2. SUSUレモン
  3. グリーンアップル
  4. アイスベリー
  5. メンソール
  6. タバコ味

黄色いマーカーはもう吸ってみたので残りはグリーンアップルのみ。

私はメンソールかベリー系は好きなんだけどアップルってどうもそそられないんですよね・・・

普通だったら買ってないかな。

でもここまできたらコンプリートしたいじゃないですか(笑)

myblu フレーバーポッド グリーンアップル

清涼感のあるグリーンアップルのテイスト。自然な甘さの中にさりげない酸味の効いたフレーバー。

マイブルーのフレーバーは味が薄いけどどれも美味しいですからね。

グリーンアップルもきっとそれなりに美味しいんじゃないかと期待が膨らみます。

グリーンアップルの価格

myblu フレーバーポッド グリーンアップル

グリーンアップル
  • 【価格】937円(税込)
  • 【内容】1.5mlのリキッド×2

1つのリキッドで約300回吸えるみたいなので2つで600回分。

まぁ、高いっちゃ高いですよね。

言っちゃうと香りのついた蒸気ですからね。

マイブルーのリキッドの吸い方

マイブルーは本体の先っぽにカートリッジを「カチ」っとはめるだけなので簡単にフレーバーを取り替える事ができます。

ちゃんとリキッドカートリッジにはフレーバーの種類がわかるように印字がされてます。

グリーンアップルは「G.APPLE」

これを先端に・・・

カチっとはめるだけで準備OK。

あとは吸いたい時に吸うだけです。

では早速。

グリーンアップルを吸ってみた感想

( ´Д`)y━・~~プハァ〜〜〜

あぁ、これはちょっとイメージしてたのと違いますね

思ったよりも甘みが強い

なんとなくもっとさっぱりとしたジューシーな青りんごなのかなと思ってたんですがバニラっぽい甘さと半々な感じですね。

私は甘いのが好きだからこれはこれでアリなんだけど、もっとフルーティな感じが好きな人にはどうなんかな?って感じ。

青りんごの風味は普通に美味しい

青りんごの風味は案外いいですね。

鼻から吹き出すとさっぱりとしたグリーンアップルのテイストを楽しめます。

せっかくだからバニラ感をなくしてグリーンアップルをもっと強くしても良かったんじゃないかなと思うくらい美味しい香りです。

吸いごたえは・・・やっぱりない

グリーンアップルに限らずマイブルーはニコチンレスなので吸った時のキック感はほとんど無いですね。

正直言って吸いごたえはないです。

でもモクモク感はかなりあるので香りとモクモク感を楽しむのにはアリだよねって感じです。

私は年なのか最近そんなにキック感があるのを吸いたいと思わなくなってきてるので

”まぁ、こういうのもいいよね”

と思ってます。

myblu「グリーンアップル」レビューのまとめ

グリーンアップルは”自然な甘さの中にさりげない酸味の効いたフレーバー”という事でしたがまさにそんな感じのフレーバーでした。

バニラ×アップル」って感じですね。

甘さが結構あるので甘いのが苦手な人は辞めたほうがいいかと思います。

マイブルーにキック感や吸いごたえを求めると残念な感じだと思うんですが、ちょっとした時に「アップルフレーバーの蒸気でリフレッシュする!」という感覚で吸うのがいいでしょう。

個人的にはやっぱりメンソールかベリー系のほうが好きなんだけどアップル好きな人は是非。

ではでは、よしだろぐでした。

 

myblu フレーバーポッド グリーンアップル

あわせて読みたい
【レビュー】myblu(マイブルー)のコンビニで買えるフレーバーを6個全部吸ってみた!
【レビュー】myblu(マイブルー)のコンビニで買えるフレーバーを6個全部吸ってみた!どうも、よしだです。最近ベイプを吸いまくってるんですが、そんなにガチ勢じゃないんですよね、、コイルがどうとかそういう面倒なのはちょっと・・・そんな私のようななん...

▼禁煙&減煙に人気のドクターベイプ!▼


よしだの画像
よしだ
よしだろぐ運営者。自由がモットーのカリスマ美容師。個人事業歴十数年。趣味はAmazonで買い物をしまくること。好きなモノ、良かったサービスを感じたままにレビューしています。
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

目次
閉じる