グローセンスのフレーバー「メロウブレンド」を吸ってみた!マイルドで案外いける味だった

2020 6/17
グローセンスのフレーバー「メロウブレンド」を吸ってみた!マイルドで案外いける味だった

どうも、よしだです。

今回はグローセンスのフレーバー「メロウ・ブレンド」を吸ってみました。

グローセンスみたいな低温加熱式タバコはアイコスなどに比べても吸った後の臭いが気にならないのがいいところですね。

現在コンビニで売ってるグローセンスのフレーバーで唯一のレギュラータイプがこのメローブレンド。

一体どんな感じの味なのでしょうか?

▼グローセンスってなに?という人はこちら

あわせて読みたい
グローセンス(glo sens)とアイスブルーベリーのフレーバーをコンビニで買って吸ってみた!
グローセンス(glo sens)とアイスブルーベリーのフレーバーをコンビニで買って吸ってみた!どうも、よしだです。最近マイブルーを吸ってみたら電子タバコやVAPEも面白いなぁと思って蒸気を楽しんでいる毎日です。タバコ臭くならないからいいんですよね。そんな...
目次

グローセンスのフレーバー「メロウブレンド」をコンビニで購入

近所のファミマで購入できるグローセンスのフレーバーリキッドは5つ。

  1. メロー・ブレンド
  2. クリスプ・メンソール
  3. アイス・ブルーベリー
  4. ドルチェ・ティラミス
  5. ゼスティ・アップル

黄色いマーカーはすでに吸ってみたフレーバーです。

正直私はレギュラー味には興味がないので(タバコ臭いと嫌だし)メローブレンドはスルーでいいかなと思っていたんですけどね。

でも、せっかくここまできたからコンプリートしたくなっちゃって・・・(笑)

 

それに吸わず嫌いって可能性もありますからね。

吸わないでいるとずっと気になってしまうと嫌なのでサクっと吸ってみることにしました。

メロウブレンドの概要&価格

neo podsメロウ・ブレンド

【価格】500円

【内容】

  • フレーバーカートリッジ×1
  • タバコポッド×3

スムーズなレギュラーたばこのようなフレーバーに上質なタバコブレンドが融合して生まれた、圧倒的な満足感

圧倒的な満足感・・・

もうだいたいわかってきたんですがちょっとオーバーなんですよね。

最近の新型タバコの説明書きは。

もうこの時点で「ほんのり感じる満足感」なんだろうなと予想できます(笑)

メロウブレンドポッドの吸い方

グローセンスの吸い方は簡単です。

箱の裏に書いてある説明のように

本体+カートリッジ+タバコポッドという順番でカチッと装着するだけ。

ちなみにフレーバーカートリッジが増えてくるとどれがどの味だったかわからなくなりそうですがグローセンスのフレーバーポッドは色で分かれているのですぐにわかります。

カチっとはめて・・・

準備完了!

  1. ボタンを3回押して電源ON
  2. ボタンを押しながら吸う

とても簡単です。

それではさっそく吸ってみましょう。

メロウブレンドを吸ってみた感想

( ´Д`)y━・~~スーー、ハァ〜〜〜

ほぅほぅ・・・

これは案外悪くないですね。

ビターでバニラっぽい深い味わい

少しだけ甘さがあるというかバニラっぽい感じのするマイルドな味がしますね。

私はタバコを吸う時もメンソールかフレーバー系しか吸わないからレギュラー味は苦手なんですがメロウブレンドの味は割と好きかも・・・

タバコポッドの味との相性がいいのかもしれないですね。

吸ってる感が結構ある

コンビニで売ってる他のグレーセンスのフレーバーに比べると1番吸ってる感があります。

喉にクッとくるほどのキック感はないんですが、他のにくらべるとマイルドな吸い心地がありますね。

ちなみに私はプルームテックみたいに喉にグッとくるのが好きじゃないんですよね・・・

メローブレンドくらいの感じが丁度いいかも。

これはちょっといい感じ。

煙もタバコ臭くない

なんとなくレギュラータイプのフレーバーって吸った後も悪い意味で”タバコ臭い”のかなと思ってたけど、これは全くタバコ臭くはないですね。

少し甘くて香ばしい香りがするかなってくらい。

これなら服や髪についても全然気にならないですね。

グローセンス「メロウブレンド」のレビューまとめ

グローセンスのメロウブレンドは思ったよりも美味しいフレーバーでした。

タバコ+バニラっぽい感じですね。

ドルチェティラミスが甘すぎて苦手な人にちょうどいいかも。

コンビニでけるフレーバーの中だと1番吸ってる感があると思います。

個人的にはリピしてもいいかなって感じですね。

 

ではでは、よしだろぐでした。

 

あわせて読みたい
【レビュー】グローセンス(glo sens)のコンビニで買えるフレーバー5種を全部吸ってみた!
【レビュー】グローセンス(glo sens)のコンビニで買えるフレーバー5種を全部吸ってみた!どうも、よしだです。グローセンス(glo sens)のフレーバーのうち、コンビニで購入できるフレーバーを全部吸ってみたのでまとめてみました。味の好みは人それぞれなの...

▼禁煙&減煙に人気のドクターベイプ!▼


あわせて読みたい
DR.VAPE(ドクターベイプ)を吸ってみた!料金&購入方法と3つのフレーバーの味をレビュー
DR.VAPE(ドクターベイプ)を吸ってみた!料金&購入方法と3つのフレーバーの味をレビューどうも、よしだです。ドクターベイプは2018年3月に発売開始されて、まだ2年くらいしか経ってないのに既に300万本以上売れているという驚異のペン型電子タバコ。ロー...
よしだの画像
よしだ
よしだろぐ運営者。自由がモットーのカリスマ美容師。個人事業歴十数年。趣味はAmazonで買い物をしまくること。好きなモノ、良かったサービスを感じたままにレビューしています。
シンプル美と機能性を両立させた、国内最高峰のWordPressテーマ『SWELL』

コメント

コメントする

目次
閉じる